2014/12/01

卒業おめでとうございます。

皆さん、こんにちは。

今日は、先日私たちにとってとても嬉しい出来事が
ありましたので喜びをおすそ分けです。

なんと、当校を卒業された生徒さんが、お子様と一緒にいらして下さいました。

当校の託児スペースをご利用いただいて教習中のお母様を
私たちとよく待っていました。

人見知りもせずに元気いっぱいに駆け回る二人に
私たちもたくさんの元気をもらいました。

今回はお姉ちゃんが、いつも遊んでいたスタッフに会いたい
と話してくれたことで実現したそう。

こんなに嬉しいことはないですね(;;)

大きくなったら、今度は二人が運転免許を
取りに来てくれたらさらに嬉しいなぁ。

でも今は、ママの運転でたくさん遊びに出かけて下さいね☆

差し入れもいただきました。
お心遣い本当にありがとうございます。みんなで美味しく頂きました。

当校には、お子様がいらっしゃるお母様が、
安心して教習していただけるように託児スペースをご用意しております。

まずはお気軽にご相談下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿