2014/12/24

モト’s キッチン④

大人気のモト’s キッチンも年内最後となりました。

ということで、今回のテーマは・・・

★☆クリスマス☆★


メニューはこちら↓

・自家製ピザ
・コーンポタージュ
・手羽先のてりやき マンゴーソース
・フライドポテト
・ムース・ド・ショコラ


気合い入っております。

フライドポテトは実はジャガイモではなく、長芋なんだそうです。
そして、その長芋は当校の職員の東城先生が育てたものということで
モト’s キッチン、職員を巻込んでのbigプロジェクトになって参りました。

自家製ピザもクリスマスっぽい色合いが最高ですね。
お昼のお弁当とは思えないクオリティの高さに職員一同驚きでした。


「楽しみに見て下さっている方がいる限り、
モト’s キッチンは来年も頑張ります!!」
とシェフも申しておりますので、来年も是非お楽しみに~☆








0 件のコメント:

コメントを投稿