2014/11/28

嬉しい贈り物

皆さんこんにちは。だいぶお久しぶりです。

当校に嬉しい贈り物が届きましたのでご紹介します。


先日、当校をはじめ、石巻市内を見学にいらして下さった大学生協の皆様方より
大変嬉しいメッセージとともに「免許をとろう!!」というのぼりを頂きました。


心が熱くなるような素敵なメッセージの数々・・・。
大学生協のご担当の皆様、本当にありがとうございます。

当校では、毎年たくさんの学生さんたちが合宿にいらっしゃって下さいますが、
それも、大学生協の皆様のご尽力あってのことです。

私たちも皆様のメッセージを拝読し、
改めて身が引き締まる思いでいっぱいです。



今年ももうすぐ冬休み。

たくさんの学生さんにお会いできるのを、
社員一同、心よりお待ちしております!!

☆石巻中部自動車学校で、素敵な思い出を作りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿