2014/12/06

頂きました☆★

日寒いですが、風邪などひいていませんか?

今日は、卒業生のS様からの素敵なプレゼントを
ご紹介します。



クリスマスにぴったりのとてもきれいなリースのような飾り物。

さっそく当校の受付に飾りました☆
一気にクリスマス仕様になりましたよ。

さらに、こんなに心温まるメッセージとお写真まで!!

※写真は先日行われた当校のイベントで披露した
千葉先生のステージの様子です。


頂いたメッセージでは私たちの一言が、生徒さんにとって
とても大きいものであることを改めて感じました。

初めて自動車やバイクを運転することは不安なこともたくさんありますが、
少しでも「よし!やってみよう」「運転って楽しい!」と思ってもらえるような
教習を目指して頑張ってきた甲斐があったと本当にうれしく思います。

S様、本当にありがとうございます。
頂いた差し入れもおいしくいただきました。
これから寒くなってきますが、バイクの運転楽しんでくださいね?


素敵なリースに合わせて、当校にもサンタクロースがやってきた?!

それでは、次回をお楽しみに~(^▽^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿