2014/12/02

モト's キッチン

皆さん、今日から待望の連載がスタートします!!

その名も『モト's キッチン』

モト's キッチンの「モト」とは、当校指導員の佐藤元裕先生のことです。

佐藤先生はお料理がとてもお上手で、ほぼ毎日お手製のお弁当を持参しているのです。

そんな素敵な佐藤先生をもっと知っていただきたい!ということで
毎週1回、佐藤先生のお弁当を紹介していこうと思います。

~本日のおしながき~
・チキンライス
・ベーコンのアスパラ巻
・白身オムレツ もみじおろし入り
・花梨のゼリー ブルーベリージャムのせ


記念すべき第1回目のお弁当はとても豪華ですね。
デザートまでついております。

見た目もきれいですし、バランスも考えられています。
佐藤先生のこだわりが感じられます。

さて、次回はどんなお弁当でしょうか??

次回もご期待ください(^▽^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿