2014/11/07

教習車の無料体験試乗会を開催しました!

11月1日の午後から、普段教習で使用しているオートマチック車のプリウス&マニュアル車のカローラアクシオ、さらに、教官の運転するバイクの後ろに乗ってのタンデム走行などの無料体験イベントを前回夏に続いて今回も開催しました~☆

小雨の中での開催でしたが、いま話題のハイブリット車を免許が無い方でも教習コース内を運転体験できるとのことで、多くの方に来て頂き大盛況でした!

また、イベント企画として高校生のバンドグループに演奏をしてもらい、当校職員も負けずに演奏をしました♪笑

これから免許取得を考え、自動車学校に通う方が増える時期に入りますが、当校では無料の体験運転を随時開催しておりますのでお気軽にご連絡下さい☆(TEL0225-94-1285)





0 件のコメント:

コメントを投稿