2015/09/04

新しいバイクが到着しました!!

皆さんお元気ですか?
だいぶご無沙汰しておりました・・・


現在当校では、夏休み合宿の教習生の皆さんで賑わっております★★

関東近辺からはるばる石巻までいらして頂いて
本当に嬉しい限りです。

また、合宿生の皆さんの写真などアップできればと
思っていますので楽しみにしていて下さいね♪

さて、お話はバイクの新車導入のお話です。

大型自動二輪普通自動二輪2台!!



かっこいいですね~☆★

今なら新しいバイクで教習が出来ます(^0^)

季節も秋めいて、バイクに乗るのもいい季節だと思います。

ぜひこの機会にバイクの免許を取得してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿